サービス付き高齢者向け住宅大喜庵1階の2人部屋が空室となっております。
ご夫婦での入居が可能で、トイレ・キッチン・お風呂が完備です。
 広いお部屋でのびのびと穏やかな生活が送れます。

募集中のお部屋


お部屋 大喜庵1階 10号室(2人部屋)        
設備 台所・浴室・トイレ・冷暖房完備 
条件 65歳以上・介護保険利用者対象
◎ご夫婦での入居が可能
敷金 105,000円
家賃 70,000円
食費(2人分) 84,000円
管理費(2人分) 30,000円

 ご案内が遅くなりましたが、この度おむつ類などの業者様が小山株式会社様に変更となりました。
又、今までは当施設にて洗濯・シーツ交換を行っておりましたが、シーツの納品・リネン及びご利用者様の私物洗濯を
業者様へ外部委託することとなりました。
 詳しい料金内容は料金のご案内にて記載しております。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


~新型コロナウイルス感染拡大防止に対するお願い~
平素より、当事業所をご利用いただきありがとうございます。また新型コロナウイルスへの対策においても、常日頃多大なご協力を頂いており、心より感謝を申し上げます。
ヘアビレッジ防府岩畠では引き続き厚生労働省の通知に従い、感染予防対策、スタッフの健康管理などに努めてまいります。それに伴い、利用者様には一部外部との接触を禁止とさせおりますこと、ご理解とご協力をお願いいたします


サービス付き高齢者向け住宅とは

有料老人ホームとは違い、60歳以上の高齢者の方、要支援や要介護高齢者の方が入居することができ、生活支援サービスを受けることができます。
介護が必要になった場合は、別途介護サービスを利用することができます。

募集中のお部屋


お部屋 大喜庵1階10号室喜庵1階10号室
設備 台所・浴室・トイレ完備
条件 65歳以上・介護保険利用者対象
◎ご夫婦での入居が可能
敷金 105,000円
家賃 70,000円
食費(2人分) 84,000円
管理費(2人分) 30,000円

お問合せ/見学について


大喜庵 入居募集中

大喜庵

見学やご相談はお気軽にお問合せください。
TEL.0835-21-1305

メールでのお問合せはこちらへ